第318回 チビタマ日記! おだんごのりゆう













お花見団子が お店に並んでるけど


スーパーには 年中置いてある


で 見かけると しょっちゅう食べたくなる


お団子は いつ食べても うまい




コメントのおかえしー


>疲れますけど予防は基本ですねぇ。


>気になるのが、松子さんの隣の大きな方は誰?


ナッシュさん いらっしゃい


気にしすぎや過剰な反応は どうかなと思いますが


うがい手洗いマスクをしっかりやってるおかげか


風邪にはならなくなった ような気がするのですよー


松子さんのとなりにいるのは


松子さんの友達の妖怪で「アマビエ」という子なのです


アマビエの絵は病気とかを追っ払ってくれるらしいので


松子さんのところに 遊びに来てもらってるのですよー




>チビタマ日記 かわいくて癒されて幸せな気分になります


ウメですさん いらっしゃい


いそがしい世の中なので


のんびりまったりなチビ坊さんやタマヲたちが


世界をのんびりまったりする


そんなマンガなのですよー


・・・たぶん

コメント

毎日見えない敵と戦ってると、ノラちゃんに移すかも!と離れていると、鳴きながら近寄って来るのでモフッてしまいますね。当たり前に抱きしめてあげたい今日この頃♪
ナッシュ | 04/11
コメントを書く