第507回 チビタマ日記! おたからげっと













夜中のタヌキもそうだけど


川に釣りに行くと ヌートリアやカモが居る


車の中でみるのとは違い 思いのほかデカい


でも 釣りをしてると その子たちがのんびりできないから


違うトコロで釣りを続ける


でも なかなか釣れない 


それも まぁいいかーってなる




コメントのおかえし―


>あははさり気に去っていく?タヌキさん!可愛いけど、畑荒らされるのは困る


猫バカさん いらっしゃい


タヌキや野生の動物たちに 畑を荒らされるのも困るけど


たくさん作れたら みんな困らないかなーと


オカンにはがんばってもらうとおもうのですよー




>あら♪葉ボタンの犯人はタヌキさんだったのでしょうか...!?(*-*)


ネコ美さん いらっしゃい


たぶん ですけど たぬきなのかなー


オカンは大激怒ですが たぬきがお腹いっぱいになれたら


イイかなーとかおもったり


もしかしたら恩返ししてくれないかなーと


ちょっと期待もしちゃうのですよー




>タマ兄ちゃんのお耳が丸いと思ったら怪盗タヌキさんだったのね!たらふくちゃん大活躍!


>オカンさんとハボタンさんには災難だったけど、それで命が繋がると思うと幸いですね。


>チビタマさんの優しくて、伝統文化風習を大切にして勉強になるマンガ。


>時代が流れても、心ある優しい善いモノは、後世にずっと残るはずです!(^^)


ありぷさん いらっしゃい


りあるたらふくコンビも こたろーだいじろーも


外から敵(虫)が来たら こぞって退治してくれる?


心強い警備員たちなのです


世の中 イヤなことやつらいこともありますが 読んでくれた人たちが


元気になったり まったりできたりする


手助けができるマンガを描けたらイイなーと 思うのですよー

コメント

神様お父ちゃんの顔面災難(^^;)たらふくちゃん最後まで大活躍!わるい事はしてはいけないという教訓ですね!リアルみんな子ちゃん達もしっかりお勤めして良い子良い子!川にヌートリアが居るんですね!野生のは見た事ないけから見てみたいです!本当にチビタマさんは優しいな~。私もチビタマさんのマンガにいつも癒されてます♪有り難うございまーす\(^o^)/
ありぷ | 11/28
うふ!タヌキ怪盗を出し抜く可愛い怪盗がいたんだニャ♥
猫バカ | 11/25
コメントを書く