第508回 チビタマ日記! とうみん













すっかりと寒くなって 川の水も少なくなってきたから


釣りも なかなか行けてないなー


でも タマヲの言う通り


寒い時は ゆっくりしてもらって


また春になったら 相手してもらおうかなー




コメントのおかえし―


>うふ!タヌキ怪盗を出し抜く可愛い怪盗がいたんだニャ♥


猫バカさん いらっしゃい


悪いコトはしちゃいけないし できないものですが


りあるたらふくコンビは 隙あらばイタズラして


よく怒られてるのですよー


でも それでも懲りずにイタズラしてくるので


なかなか強い子たちなのですよー




>神様お父ちゃんの顔面災難(^^;)たらふくちゃん最後まで大活躍!わるい事はしてはいけないという教訓ですね!


>リアルみんな子ちゃん達もしっかりお勤めして良い子良い子!


>川にヌートリアが居るんですね!野生のは見た事ないけから見てみたいです!


>本当にチビタマさんは優しいな~。私もチビタマさんのマンガにいつも癒されてます♪


>有り難うございまーす\(^o^)/


ありぷさん いらっしゃい


ちびっ子たちは寒さが増してから 警備活動に精力的なのですが


ちょっとでもあたたかくなると 運動会しだしたりと


なかなかやんちゃな子たちで にぎやかにしてくれてます


ヌートリアも居ますが 最近はカモがやってきてます


釣りをしようとルアーを投げると びっくりして逃げていってしまうので


やっぱりしばらくは近くの川での釣りは おやすみですかねー


家でのんびりと 竿や道具のお手入れしながら ちびっ子たちと遊ぶことにするですよー

コメント

冬眠中のお魚親子が可愛い♪オコタ満員御礼だね!みんな冬眠モードになってもお腹すくもんね!警備も大事だけど、ナンダカンダあっても元気で遊んでくれるのも有り難いですよね。川に浮かんでるカモさんは体は羽があるとしても、足は冷たくないのかしらん?しかし、チビタマさんは優し~(*´-`)
ありぷ | 12/05
ちびたまさん優しい♥♥春になったらまたお魚さんたちと遊ぼーニャ!!
猫バカ | 12/04
コメントを書く