第509回 チビタマ日記! ホッ













本格的に寒くなると


背中にカイロをある


寒くなると 肩がこって頭が痛くなるけど


カイロを貼ると 自然と治る


思いのほか冷えてるんだなーと安心してると


あったかくなりすぎて いててってなる


加減がむずいなー




コメントのおかえしー


>ちびたまさん優しい♥♥春になったらまたお魚さんたちと遊ぼーニャ!!


猫バカさん いらっしゃい


とはいうものの 冬でも元気なお魚がいるとのことで


海に釣りに行ったのですが めちゃ寒くて


ちょいと風邪気味になってしまったのですよー


ちびっ子たちにあっためてもらおうかなー?




>冬眠中のお魚親子が可愛い♪オコタ満員御礼だね!みんな冬眠モードになってもお腹すくもんね!


>警備も大事だけど、ナンダカンダあっても元気で遊んでくれるのも有り難いですよね。


>川に浮かんでるカモさんは体は羽があるとしても、足は冷たくないのかしらん?しかし、チビタマさんは優し~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


オカンの布団の中であったまって ご飯食べて 運動会して


コターツや押し入れの警備して ご飯食べて またあばれて・・・


毎日忙しそうにしてて ちびっ子たちは元気なのですよー


カモもやっぱり足が冷えるみたいで 陸に上がって日向ぼっこしてる時は


片足を羽毛のなかに隠してる時があるのですよー

コメント

1コマ目の皆の朗らかな笑顔に癒されます~♪皆の腹巻き姿カワユ~私も腹巻き大好き!使い捨てカイロって本当にスグレモノですよね!でもちょっと汗かくぐらい動くと熱くなりすぎたり、低温火傷にも気をつけないとですね!年末年始でお忙しくなるでしょうから、本当にお身体ご自愛下さいね。やっぱカモさんも足冷えるんですね~片足温めてる姿見てみたい!
ありぷ | 12/10
コメントを書く