第510回 チビタマ日記! しんにゅう













冬になって みかんの消費が尋常でない


コターツに入ってると なぜかみかんに手が行く


子供の頃 食べすぎて 手が黄色くなることがあって


めちゃ怒られたなー


でも みかんとコターツには 止められない魔力がある たぶん




コメントのおかえしー


>1コマ目の皆の朗らかな笑顔に癒されます~♪


>皆の腹巻き姿カワユ~私も腹巻き大好き!使い捨てカイロって本当にスグレモノですよね!


>でもちょっと汗かくぐらい動くと熱くなりすぎたり、低温火傷にも気をつけないとですね!


>年末年始でお忙しくなるでしょうから、本当にお身体ご自愛下さいね。


>やっぱカモさんも足冷えるんですね~片足温めてる姿見てみたい!


ありぷさん いらっしゃい


本当に寒い時は カイロを背中側の心臓のうらに貼って なんとかしのぐのですよー


先週までとてもバタバタしたせいか ちょっと風邪引いてしまって


最近にないくらい寝まくって 回復してる最中なのですよー

コメント

色んな精霊さんがいっぱいでミカンさんもビックリですね!本当にコターツとミカンのセットはテッパンですよね~♪コターツには色んな魔力がありすぎますよね!チビタマさんもミカン食べてビタミンCとって(ほどほどに^^;)早く快復されますように(´人`)
ありぷ | 12/18
どちらも「止めらんない!でられない!!」恐ろしい魔力がありますな
猫バカ | 12/17
コタツとみかんはやっぱりセットですよね♪(*^-^*)
ネコ美 | 12/17
コメントを書く