第511回 チビタマ日記! かいしゅう













前回にも書いたけど


コターツでミカン食べるのが 止まらない


ゴハンを食べた後で ふぃーっとした後で


またミカンを食べる


お腹もパンパンになるけど やっぱりうまいから止まらない


風邪もひいたことだし


ビタミン接種のつもりで しっかりと食べよう




コメントのおかえしー


>コタツとみかんはやっぱりセットですよね♪(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


ですねー コターツミカンは やっぱり最強なのですよー


ただ お腹壊すといけないから 食べすぎ注意ですなー




>どちらも「止めらんない!でられない!!」恐ろしい魔力がありますな


猫バカさん いらっしゃい


コターツにミカン そして中に警備員が居て


世界中の家に配備出来たら


きっと世の中 平和になるかなーとか思うのですよー




>色んな精霊さんがいっぱいでミカンさんもビックリですね!


>本当にコターツとミカンのセットはテッパンですよね~♪


>コターツには色んな魔力がありすぎますよね!


>チビタマさんもミカン食べてビタミンCとって(ほどほどに^^;)早く快復されますように(´人`)


ありぷさん いらっしゃい


ヘンな子たちが増えてきてますが 


うちにもこんな子たちが居たら楽しいかなーと思いながら描いてるのですよー


ボクの部屋にはコターツが無いから 寒いですが


足元だけあっためる用に ニャンコ用コターツでも買おうかなーと


本気で考えてるのですよー

コメント

ミカンさんには、神様お父ちゃんからの重要な御勤めがあったのね!ミカンはあるとついつい食べ過ぎちゃいますよね~実家の父もミカン大好きだから食べ過ぎていつも母に叱られてました(^^;)色んな子達がいたら最初はビビるかもだけど楽しそう♪ニャンコ用コターツ我が家にもあります!実用的でもあるけど置いておくだけでもインテリア的に可愛いです♪善きX'masを~(^人^)
ありぷ | 12/25
楽しい居候さんたちが沢山いて、楽しいクリスマスになりそうですね~♪ ミカンちゃんたちもまたおいで~!
猫バカ | 12/24
コメントを書く