第513回 チビタマ日記! あけました













あけまして おめでとうございます


今年もチビタマ日記! を


よろしくおねがいします


しかし 正月から大きな地震


愛知にあるうちも けっこう揺れた


被災地の皆さん 現地で生きている生き物たちが 早く元の生活が戻りますように




コメントのおかえし―


>お汁粉、あんこ餅いいですね(๑´ڡ`๑)年末年始猫ちゃん達とゆっくりお過ごしくださいませ。


>よい年越しを〜。また来年も漫画楽しみにしています。


ネコ美さん いらっしゃい


正月早々 おせちとお餅ざんまいで お腹が苦しい感じがしますなー


今年も たらふくコンビやだいじろーこたろーたちと まったりしながら


楽しくチビタマ日記!を描いていきますよー お楽しみに―




>仏のおかあちゃんの餅つきっぷりにホレボレします~(*´-`)


>お汁粉いいですね~私も大好きです♪お母様は本当に色々作ってくれるのですね、羨ましいです!


>今年もいっぱい楽しませて癒して頂いて有り難うございました!来年も楽しみにしています♪


>色々ご自愛なさって、良いお年をお迎え下さいです(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


鏡餅用に作ってるので ちょっと固めなのですが


食べ応えがあって うまいのですよー


新年が明けても 寒い日がしますが ちびっ子たちとぬくぬくしながら


まったりと描いていきますよー お楽しみに―

コメント

今年も宜しくお願いいたします!楽しみにしています♪2コマ目、縁起が良い絵ですね(^^)今年は元旦から心傷む事が続いてしまいましたね。。被災された皆さんやみんな子ちゃん達が守られますよう心から祈っています(´人`)明日は我が身で心を引き締めて1日1日を大切に過ごしてゆきたいですね。
ありぷ | 01/07
みかんの精ちゃん、びびっとる!今年は元旦からひどいニュースが絶えなくて・辛い始まりになりましたが…どうか巻き返し!これから沢山福が降りてきますように!!
猫バカ | 01/07
あけましておめでとうございます。今年も漫画楽しみにしています。1日2日と大変なニュースが続き、こんなに悲しみに包まれたお正月ってあったでしょうか。どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…。
ネコ美 | 01/03
コメントを書く