第514回 チビタマ日記! あじへん













今年のおもちは 少なめに作ったおかげで


すんなりと いつものゴハンにもどった


しかーし


無きゃ無いで なんかさみしいなーとか思ったりするなー




コメントのおかえし―


>あけましておめでとうございます。今年も漫画楽しみにしています。


>1日2日と大変なニュースが続き、こんなに悲しみに包まれたお正月ってあったでしょうか。


>どうかこれ以上被害が大きくなりませんように...。


ネコ美さん いらっしゃい


今年もよろしくおねがいします


被災地のみなさまたち 生き物たちが 少しでも早く元の生活ができるように


祈ることから始まった今年ですが 世の中に少しでも笑顔が増えるように


自分にできることを続けて 描いていこうと思うのですよー




>みかんの精ちゃん、びびっとる!


>今年は元旦からひどいニュースが絶えなくて・辛い始まりになりましたが...


>どうか巻き返し!これから沢山福が降りてきますように!!


猫バカさん いらっしゃい


みかんの精霊くんはこの後 また神さまに怒られて帰っていったのですよー


年が明けた時は 悲しみが多かった年が


終わるころには乗り越えて 笑顔が増える


そんな年にできたらイイなーと思うのですよー




>今年も宜しくお願いいたします!楽しみにしています♪


>2コマ目、縁起が良い絵ですね(^^)今年は元旦から心傷む事が続いてしまいましたね。。


>被災された皆さんやみんな子ちゃん達が守られますよう心から祈っています(´人`)


>明日は我が身で心を引き締めて1日1日を大切に過ごしてゆきたいですね。


ありぷさん いらっしゃい


こちらこそよろしくおねがいします


たらふくコンビが いつも通りに紛れ込んでて 描いてて面白かったのですよー


毎日のことが 当たり前ではないと気づかされる出来事でした


一日一日を大切にして 生きていくことが ありがたいのだと


忘れずに生きていこうと思ったです

コメント

2コマ目おめでたくてイイですね♪お餅あきちゃったのね(^^;)七草生まれなので毎年七草粥作って食べますが、あの青くささをいかに美味しい味にできるか試行錯誤してきましたが、やっぱりあの青くささを活かしたシンプルな味付けがさっぱりしてて1番美味しいです~(^^)
ありぷ | 01/13
ウチも今夜はお汁粉です♪去年は胃のポリープ取っちゃったり大変だったから、今年はしっかり健康管理せねば!!
猫バカ | 01/12
コメントを書く