第516回 チビタマ日記! だいじろー













だいじろーは 一番でかいけど


警備員のなかでは 一番のビビり屋さん


近づいただけで すぐに逃げちゃうときもある


でも 最近 ゴハン時限定で


アタマをぐりぐりさせてくれる時がある


デカい分 モチモチしてて サラサラヘアーだから


時間を忘れて ぐりぐりしてしまう




コメントのおかえしー


仏のお母ちゃんの雪玉が神様お父ちゃんの顔面に至近距離で超ヒット(^^;)


今週は冬将軍が来て大寒波の予報になってるので、油断禁物で色んな事に気をつけましょうね!


本当に早くぬくぬくな季節が待ち遠しいです~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


ほとけのかーちゃんは 松子さんにはべったりですが


カミサマには容赦ないのですよー


寒いのはやっぱり苦手なので ちびっ子たちのお手伝いをして


一日過ごしたいと思う 今日この頃なのですよー

コメント

だいじろーちゃんはデカニャンのビビリニャンなのね~、でもどんな子ちゃんも愛おしいですね♪今回の大寒波は色んな所で影響が出てるみたいですが大丈夫でしたか?ピークは過ぎたようですが、本当に色々気をつけないとですね!1コマ目の皆でぬくぬく姿に癒されます~(*´-`)
ありぷ | 01/27
コメントを書く