第518回 チビタマ日記! かふん













まだまだ寒いけど 


今年もそろそろ花粉がやってきてるなー


油断してマスクしてないと 鼻がむずむずする


ぜんそくの薬のおかげで すこしはましみたいだけど


今年もしんどくなりそうだなー




コメントのおかえし―


>たらふくちゃんのブルー&ピンクの鬼っ子頭がメチャかわゆい♪


>我が家もお猫様と生活するようになってから豆まきはしなくなったけど気分だけでもと思い、


>1パックに節分用のお豆さんが小分け袋に入ってる物があってソレを袋のまま2~3コ撒いて直ぐ回収してます(^^;)


>確かに節分お豆さんは口内の水分もってかれるから、甘納豆はイイですね~!


ありぷさん いらっしゃい


鬼はそとー の豆まきをすると ちびっ子たちが遊ぶので


小袋いりの豆をもらったのですよー


甘納豆は 食後のデザートにもイイ感じ時なので


買い物に行ったら よく買ってもらうのですよー




>お!甘納豆いいですね!(о´∀`о)


ネコ美さん いらっしゃい


甘納豆は 甘みが強いのですが


甘いモノスキーなボクは たまらん甘さなのですよー




>あはは~こんニャ可愛い鬼さんは、とても追い払えませんわ♥♥


猫バカさん いらっしゃい


見た目はかわいいですが なかなかのイタズラ鬼なので


追い出しはしませんが 毎日なにかしら怒られてるのですよー


でもイタズラはやめない 強い子たちなのですよー

コメント

花粉症!ウチの職場の同僚は、熱まででて休まなきゃならないはめに…!!花粉なめたらイカンゼヨ❗
猫バカ | 02/12
神様お父ちゃんは花粉大丈夫なのね!ちょこちゃんのピンクのおへそがラブリー♪花粉症の方には本当に難儀な季節ですよね。チビタマさんは喘息持ちさんなのかな?花粉の季節は尚更シンドイかもですが、お大事になさって下さいです(´人`)
ありぷ | 02/09
コメントを書く