第519回 チビタマ日記! ふきでる













すこーし ぬくくなってきたから


畑で フキノトウが出てきた


そして テンプラにして食べた


苦い 体にイイんだよー とは言われても


苦いのは苦手


でも なんでか食べちゃう




コメントのおかえし―


>神様お父ちゃんは花粉大丈夫なのね!


>ちょこちゃんのピンクのおへそがラブリー♪花粉症の方には本当に難儀な季節ですよね。


>チビタマさんは喘息持ちさんなのかな?花粉の季節は尚更シンドイかもですが、お大事になさって下さいです(´人`)


ありぷさん いらっしゃい


もともと花粉症だったですが 去年職場でウサギの草の粉を吸い込んでから


ずっと喘息みたいな感じが続いてるのですよー


そういえば 喘息の薬にアレルギーを抑える効果があるみたいで


花粉症は いつもより楽なような? 気がするのですよー


りあるちょこは ボクが来ると寝っ転がってお腹を見せてくるので


お腹をぺちぺちしてあげるのが好きだった ヘンなコだったですよー




>花粉症!ウチの職場の同僚は、熱まででて休まなきゃならないはめに...!!花粉なめたらイカンゼヨ❗


猫バカさん いらっしゃい


花粉の季節になると くしゃみもそうですが だるーい感じもして


やっぱりしんどいですなー


春生まれですが なぜか春は調子がでないのですよー

コメント

そうそう!その苦味が粋♥ニャんだよね~!!
猫バカ | 02/20
1コマ目&6コマ目がホッコリして癒されます~♪私も苦いの苦手ですが体に良いと念じながら食べるです(^^;)ウサギさんの草の粉を吸って喘息気味になるなんて…アレルギー成分が入ってたのでしょうか?本当にお大事にです(´人`)りあるちょこちゃんはチビタマさんを本当に信頼してたのですね!愛おしいですね~♪
ありぷ | 02/19
苦そうですが天ぷらにすると美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
ネコ美 | 02/18
コメントを書く