第520回 チビタマ日記! あらし













雨の降り方が 変わってきて


もうじき春だなーと感じることもあるけど


雨上がりに あったかくなると


めちゃ花粉が飛ぶから


今年もやってきたなーと


鼻水垂らしながら 感じるのですよー




コメントのおかえし―


>苦そうですが天ぷらにすると美味しそうですね(๑´ڡ`๑)


ネコ美さん いらっしゃい


なかなか苦いのですが ニンジンやタマネギの合間に


ちょっと食べると 味変的なおいしさがあるのですよー




>1コマ目&6コマ目がホッコリして癒されます~♪


>私も苦いの苦手ですが体に良いと念じながら食べるです(^^;)


>ウサギさんの草の粉を吸って喘息気味になるなんて...アレルギー成分が入ってたのでしょうか?本当にお大事にです(´人`)


>りあるちょこちゃんはチビタマさんを本当に信頼してたのですね!愛おしいですね~♪


ありぷさん いらっしゃい


ウサギやモルモットの草は「チモシー」といって イネ科の植物なので


アレルギー症状が出てしまうことが よくあるのですよー


りあるちょこは オカンもチビ坊さんのことも大好きだったみたいで


誰かにいつもべったりな子だったのですよー




>そうそう!その苦味が粋♥ニャんだよね~!!


猫バカさん いらっしゃい


たまーにの苦味は うまーってなるのですが


いつも調子に乗って食べすぎて


あとから うーってなるのが いつものパターンなのですよー

コメント

たらふくちゃんは元気な風の子ちゃんなのかな(^^)お天気が不安定なのはアレだけど、春めいてくるのは嬉しいですね♪近年は気候変動が大きくて季節感が狂い気味になりますが、健康第一で頑張りましょうね\(^o^)/
ありぷ | 02/24
コメントを書く