第521回 チビタマ日記! ひなまつり













むかーし ひな祭りの頃になると


ひな人形を飾ってた


で なんかダイヤルみたいなのがあって


回してみると


ひな祭りの曲がなるのが面白くて


めちゃ回してたら 調子悪くなって


めちゃ怒られた


ボクもたらふくたちと あんま変わらないなー




コメントのおかえしー


>たらふくちゃんは元気な風の子ちゃんなのかな(^^)


>お天気が不安定なのはアレだけど、春めいてくるのは嬉しいですね♪


>近年は気候変動が大きくて季節感が狂い気味になりますが、健康第一で頑張りましょうね\(^o^)/


ありぷさん いらっしゃい


春の嵐なのか 風が強い時が増えてきて


アタマが痛かったり ボーっとしたりが多いですなー そんなときは コターツにもぐりながら ちびっ子たちのお手伝いできたらイイなーと思うのですよー

コメント

なんで、タンコブたらふくちゃんなのかと思ったら、雛壇でレッツダンスだったのね(~~;)でもタンコブ姿かわゆい♪松子さん分かる~私もだけど、腐っても乙女女子よね~♪
ありぷ | 03/04
ちびっ子ちゃんたち踊ってるのかわいい(*^-^*)あ♪ひなあられ食べたいな〜♪
ネコ美 | 03/03
コメントを書く