第522回 チビタマ日記! とさ













土佐煮が けっこう好き


買い物で パックになってるのを買ってきても


すぐに無くなっちゃう


なんか夢中になって 気が付けば無くなってる


なんでかなー?


そういえばリアルチビ坊さんは カツオ派だったなー


チビ坊さんも 食べたら うまーってなってたかな?




コメントのおかえし―


>ちびっ子ちゃんたち踊ってるのかわいい(*^-^*)あ♪ひなあられ食べたいな〜♪


ネコ美さん いらっしゃい


たらふくコンビは 高いところに上るのが好きで


いつも上っては怒られて


ほとぼりが冷めたら また上るの繰り返してるのですよー


ひなアラレは ほんのり甘いのが うまいですなー




>なんで、タンコブたらふくちゃんなのかと思ったら、雛壇でレッツダンスだったのね(~~;)でもタンコブ姿かわゆい♪


>松子さん分かる~私もだけど、腐っても乙女女子よね~♪


ありぷさん いらっしゃい


たらふくコンビは 余計なことしていつも怒られてますが


こたろーやだいじろーと 仲良く寝てるのを見ると


しゃーないかーと思っちゃうのですよー


松子さんは おばあちゃんでしたが小さくてかわいかったですが


鳴き声は なかなか力強い子だったのですよー

コメント

ラストのとさ♪ってオチが好きだな!今日はウチもタケノコ買ってこようか…とさ♪
猫バカ | 03/11
かぐや姫のような松子さん、麗しいです!たまさぶろーちゃん、お帰りなさい♪でっかいタケノコ美味しそう!土佐煮美味しいですよね~先っぽの柔らかいところが特に好きです。タケノコご飯も大好き~(^o^)
ありぷ | 03/11
コメントを書く