第523回 チビタマ日記! かぜ













そんなこんなで ボクも風邪を引いた


鼻の奥がめちゃ痛くなったから 引き始めかなー


熱は まったくないんだけど アタマがぼーっとしたり


だるかったりする


しばらくは ぼんやりすごすかなー




コメントのおかえし―


>かぐや姫のような松子さん、麗しいです!


>たまさぶろーちゃん、お帰りなさい♪でっかいタケノコ美味しそう!土佐煮美味しいですよね~


>先っぽの柔らかいところが特に好きです。タケノコご飯も大好き~(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


タケノコの先っぽは 我が家でも人気でしたが


土佐煮自体が人気で いつの間にか無くなってますなー


鰹節を使ってたからか カツオスキーなチビ坊さんが 


毎回そわそわしてたのを 思い出したのですよー




>ラストのとさ♪ってオチが好きだな!今日はウチもタケノコ買ってこようか...とさ♪


猫バカさん いらっしゃい


そしてあっという間に 食べてしまったとさ


タケノコは食べやすいので ついつい食べてしまいますが


おいしいから 仕方ないのですよー

コメント

ドクター仏のお母ちゃん&ナース松子さんだ!みんな子ちゃんの労りのギュウギュウが微笑ましい♪今の季節は本当に不安定なので、お大事になさって下さいです。しかし鰹節の匂いって本当にそそりますよね~チビ坊さん分かる~(^o^)
ありぷ | 03/18
わ~!なんともホッコリ♥するお話ですね♪季節の変わり目って体調崩しやすいから気をつけて!!
猫バカ | 03/15
コメントを書く