第72話 君がいれば

コメント

よこたん、ナイスキャラ(^.^)猫様のツンデレなとこが又、たまらないんです♪ゆきえさん、耐えてね(^。^;)
どらニャンコ | 11/04
アハハ(笑)。彼女のことを忘れるほど、無我夢中のよこたん。 猫ちゃんはクールな動物ですが、本当は寂しがり屋ですよね?(^ー^*)
ラムン | 10/30
あらら~ 彼女さんを忘れて ましたか(-"-;) 可愛いから 構いたくなる 気持ちは分かり ますけど(^_^;)
ネコlove | 10/30
猫に冷たくされると気を引こうとすること良くあります笑
おかぢま | 10/29
彼女の気持ちも分かりますね~彼女より魅力があるチコちゃん最高(^_-)-☆猫好きの彼女と出会えるといいですね~
猫は家族 | 10/29
コメントを書く