第28回 猫おもちゃはいくつ持ってますか!? 結果発表




第28回 猫おもちゃはいくつ持ってますか!? の結果が発表になりました!



なんとビックリ!したのが、0個という方が1人いたということ。おもちゃが不要なほど、一人で勝手に遊ぶ猫とか!?




「50個以上あり、半分以上ボールです。大きさ素材の違うボールを見つけるとダンナが毎回買ってますが、実際の好物はメジャー(巻尺)。硬めのビニールっぽい物を齧るが好きなんです。追いかけて遊ぶので先行走者(私)はヘロヘロです。 (しじみさん)」


我が家のおもちゃもほとんどがボール系です。
投げると、犬のようにくわえて持ってきます♪


「初おもちゃは、狂ったように遊びますが、徐々にあきてくるのか反応が短くなります...フワフワ系が好きみたいです♪ (シロミケさん)」

「アペ用のオモチャ袋があり、そこに全部入れてあるので、よく顔をつっこんでます(笑)チビの頃は破壊するほど食いついてくれましたが、今は すぐ飽きて 新しい物でないと遊んでいただけません...(^^;カシャブンだけで、6本以上ありますわ。(エミさん)」


どんなオモチャでも必ず飽きがくるものです。
そして新しいおもちゃを買い、どんどん増える......というループになってしまうわけですね!?


猫バカの宿命です......



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫の爪切りはしますか!?」の投票募集中でーす



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く