第31回 愛猫の歯石とりやってますか!?


愛猫の歯石って気になりますよね!?
みなさんはこのやっかいな問題、どうしてるんでしょう?
コメントもお待ちしておりまーす!!

コメント

ウチもドライ派なんで 歯石取りしてませ~ん、 本当はさせてくれませ~ん★とら丸は口臭無いんですが、くらのすけがかなり臭くて、歯磨きしたいんですけども★ははは!今のところ歯石無いですね。
くら&とらのママ | 11/08
一度歯がタイタイになった時に歯石取りをしてもらいましたが、その後また、一時タイタイに…体質もありますが、チビの頃から歯ブラシに慣れさせれば良かったと後悔です。全身麻酔になるので、若い頃に一度やっておくと良いかも。
エミ | 10/26
家で歯磨きしてます。嫌がるので難しいですが、今年の検診で歯石はまだ大丈夫と言われました。今まではお医者さんで取ってもらった子、一度も取らずに済んだ子とそれぞれですね。
しじみ | 10/25
ドライをメインに食べていたせいか、歯はキレイと言われ続けてました。歳をとったらもう麻酔がかけられないのでそのままとなっています。
たけ | 10/25
コメントを書く