第455回 チビタマ日記! ありがとう













今日は勤労感謝の日


働くことに感謝する日なので


ごろ寝警備してる ちびっ子警備隊にも


ねぎらいのモフモフをしてあげよう




コメントのおかえし―


>ギンナン最中美味しそう♪


>最近最中を食べてないので食べたくなりました(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


もともと甘いモノスキーなのですが


銀杏最中は なかなか甘めの餡を使っているので


食べたら 止まらなくなるのですよー




>松子さん、なんて気の利く方なんだろうか?


ナッシュさん いらっしゃい


みんなにやさしい 松子さんなのですよー


本場の紅葉饅頭 食べたいなー じゅるー




>もみじ饅頭も良いけど、銀杏最中も食べてみたい♥


猫バカさん いらっしゃい


ギンナンは入ってませんが


とてもうまうまなのですよー


また 食べたくなってきた!

コメント

あはは!‥結果はソレだったけど、感謝は伝わったね~ステキなファミリー♥(^◇^;)
猫バカ | 11/27
ごろ寝警備隊のみニャさまも、これからますます忙しくニャりますね〜(=^・^=)モフモフ♪
ネコ美 | 11/24
コメントを書く