第456回 チビタマ日記! 12がつは・・・













明日にはなるけど もう12月


今年もあとちょっとだなー


今年はけっこうしんどかったような気がしたけど


楽しいこともたくさんできた


ラストスパートに向けて


もっと楽しんでいこう




コメントのおかえし― 




>ごろ寝警備隊のみニャさまも、これからますます忙しくニャりますね〜(=^・^=)モフモフ♪


ネコ美さん いらっしゃい


天気のいい日に 日当たりのイイところで


固まって警備してるのを見ると


思わずお手伝いしたくなるのですよー




>あはは!‥結果はソレだったけど、感謝は伝わったね~ステキなファミリー♥(^◇^;)


猫バカさん いらっしゃい


みんないたずらスキーですが


楽しく暮らしているので


みんなすくすく育ってるのですよー お腹が

コメント

先生(=師)も走る!ニャンコも走る!!ひとまず無事に新年迎えられますように♥
猫バカ | 12/04
あっという間に12月ですね〜(・o・)猫ちゃん達とぬくぬくしたいな〜。師走、人間もお仕事がんばりましょ〜♪
ネコ美 | 12/01
コメントを書く