第473回 チビタマ日記! さくらさく













バイトに行く途中 川を渡ると


サクラが満開になってる


あったかくなってきたけど


まだ川には カモがプカプカしてる


ちょっとほっこりするなー




コメントのおかえしー


>わたしもベランダでじゃがいも育ててみようかな。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


ジャガイモキットのジャガイモは


ポテチのメーカーが出してるみたいで


なかなかりっぱなジャガイモができるらしいので


ボクもやってみようかなーと思ってるのですよー




>小学生の時分にジャガイモは水栽培で、


>サツマイモは泥だらけで土から掘り出していたねぇ~~~


ナッシュさん いらっしゃい


小学校でサツマイモ掘りのイベントがある時は


デカいの掘るぞーって


ワクワクしてたのですよー




>じゃがいもは大好物トップ3に入るくらい大好きです!


>私もポテチの大袋みたいのホムセンの園芸コーナーで見たことあります!


>何かなと思ってましたが、そーゆー物だったのですね~楽しそう♪


ありぷさん いらっしゃい


大きさの割には しっかりとしたお値段がするのですが


ぽんって置いて さっくりできるみたいなので


園芸コーナーでも 人気だったりするのですよー




>よし‥!今夜は肉じゃがとポテトサラダにしよう♥・と、読んでて思った♪


猫バカさん いらっしゃい


肉じゃがはボクも好きなのですが


お肉を買い忘れて 肉じゃがじゃなくて


じゃが になることが よくあるのですよー

コメント

本当に桜は良いですよね♪たらふくちゃん達のたんこぶでお団子食べ姿カワユ~♪チビタマさんは今年も三色団子食べましたか?桜の季節は特についつい買っちゃいますよね!子供の頃から家族親戚皆でお弁当持ってお花見に行ってたからか、日本人だからなのか、桜を見ると無性に木の下でお弁当食べたくなるです(^^;)
ありぷ | 04/03
花より団子⁉️ いやいや!どちらも適宜に楽しまれたようで!!よかったね~♥
猫バカ | 04/02
たらふくは確かに大目玉喰らったけど、団子も食って良かったね
ナッシュ | 03/31
コメントを書く