第480回 チビタマ日記! つり













・・・ん?


なんか 回数をだいぶ間違えてたみたい


たぶん 今回の回数がほんと


でも 1000回目指して楽しんでできるとイイなー




コメントの返し―


>梅雨時は人間も髪の毛がモッサリしますよね。


>最近低気圧近づくと体調が悪くなる人増えたと思います。


>どうにもできないのがかわいそうです。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


急に頭が痛くなったり ダル重かったりして


うぬぬーとなりますが バイトしてる時は


スキを見て ウサギのお尻をモフモフして気を紛らわせてるのですよー




>お手入れ中の松子さんかわいい(*^-^*)頭痛は辛いですよね。


>私も頭痛薬常備しています〜。


ネコ美さん いらっしゃい


ボクも頭痛薬はいつも持ち歩いてます


ただ 強すぎるのは 逆にだるくなっちゃうので


お腹にやさしい頭痛薬にしてるのですよー




>マリモは高校の修学旅行に北海道で買って半年水替えしてたんだよね~


ナッシュさん いらっしゃい


ボクのバイト先の熱帯魚コーナーにも マリモ売ってます


が 西洋マリモという ちょっと違うヤツみたいなので


どーなんだろうなーと思ってますが たまに売れてビビるのですよー




>ラストのオチにムチャクチャ笑った!!私もモフモフしに行きたい♥


猫バカさん いらっしゃい


リアル松子さんは おばあちゃんだったので ちっちゃくて細かったですが


毛皮はフカフカしてて 抱っこしてあげると こっちもぬくぬくして


うれしかったのですよー




>フカフカ松子さん&カエルちゃんにほっこり癒されました♪でも湿気地獄はホント嫌!


>気圧症みたいのも本当にしんどいですよね~私もあちこち痛くなるです(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


気圧が変になる時は みんなでニャンコ抱っこして


ぬくぬくしながら のんびりしてもイイ法律ができるとイイなーと思うですよー

コメント

水中のたらふくちゃんがカワユ~♪お魚さんが釣れなくても川をキレイにしてくれて皆きっと喜んでるね!1000回もそれ以上も本当に楽しみにしていまーす\(^o^)/
ありぷ | 05/22
釣りするってほんと根気強いと思う!チビタマさん1000回目指して頑張って♥
猫バカ | 05/21
河川が趣味で綺麗になるのは一石二鳥! たらふくのワンポイント出演は良いですね
ナッシュ | 05/19
コメントを書く